魅惑の“1DAYタトゥー感覚”とは!? 流行中の「K-パレット ラスティングリップティント」

こんにちは。ドラッグコスメ大好き!歯科衛生士のナオコです。
私は化粧品集めが好きなのですが、最近のドラッグストアコスメの進化はホントにすごいですよね。プチプラなのにハイクオリティー。種類もたくさんあるので、あれこれ見ているだけでも楽しくなるのは私だけではないはず!最近、ドラッグストアめぐりの中でも特に気になっているのは、口紅でもグロスでもない、韓国発信のリップカラーアイテム「リップティント」です。

リップティントには、塗れば1日中色落ちせずキレイな唇で過ごせるという商品も存在するらしいのですが、本当なのでしょうか?気になってはいるものリップティントの効果をにわかに信じがたい私……。そこで今回は、日本のメーカー、K-パレットさんから発売されている「ラスティングリップティント」を使用して、その実力を検証していきます!

全文を読む

2017.11.13 reviewナオコ