「クリアクリーンホワイトニング アップルカモミール」の顆粒効果で歯ツルツル♪

みなさん、お久しぶりです!ハノジョの上安麗奈(かみやすれいな)です♡今年は暑い日が続きましたが、お盆が明けたくらいからようやく少し収まりつつあり、朝晩が涼しくなってきましたね。ただ、また暑くなるかもなので油断は禁物ですが。ちなみに広告モデルのお仕事は季節を先取りして秋本番を迎えています!秋冬ファッションの撮影は正直言って、ちょっと暑いのですが、それよりも楽しさが勝るので大歓迎です♪撮影の画像チェックでは、いつもとは違う表情の自分を見つけて楽しんでいます♡ 

また、11日には21歳の誕生日を迎えました!いろいろな方にたくさんお祝いもしてもらいましたので、モデル活動はもちろんのこと、これからは新しいことにもどんどんアクティブにチャレンジしようと考えています!活動報告はインスタで随時UPしているのでチェックしてください♡

さて、本日のレビューに移りたいと思いますが、今回は何やら薬局でもよく見かけるアイテム「クリアクリーンホワイトニング アップルカモミール」です!テレビCMでもお馴染みの花王株式会社のクリアクリーンシリーズの薬用歯磨き粉。信頼性抜群の企業なので、安心して使えそうですね。それでは、さっそく使用感のレビューを始めたいと思います♡

全文を読む

2018.08.23 hanojo上安麗奈