歯科医師ハノジョが初コスメレビュー♡発色&色持ち抜群のチョン・ソンア22「Flavorful Henna Lips」

みなさん、こんにちは!歯科医師ハノジョのさえちゃんです(*´˘`*)♡3月も半ばとなり、だんだん暖かい日も増えて春めいてきましたね!平成最後の春は桜の開花も早いようなので、あと2週間ほどでお花見シーズンが訪れそうですね♪私も、桜の季節を前にフットネイルを今年の春色にチェンジ!グレーやベージュがかったくすみピンクの天然石風ニュアンスネイルにしてみました♡ネイルも変えて、春本番を前にテンションが高まっています(*’ω’*)♪

さて、そんな春まっしぐらの今回は、登場6回目にして初めてのコスメレビューです!私は歯科医師なので、Ha・no・ne編集部さんからオーラルケア系のアイテムしか依頼されないのかと思っていました(笑)。実は女性誌ブロガーをやっていることもあり、コスメが大好き♡常にトレンドを追いかけているくらいです(*´з`) やっぱり春と言えばピンクで、今春もあらゆるブランドがピンクリップをリリースしていますね~。中でも花びらみたいな質感のマットなブライトピンクに注目しています♡

今回お試しするのは、まさにそんなブライトピンクなアイテム♪韓国コスメchosungah22 (チョ・ソンア22)の「Flavorful Henna Lips」を紹介します!こちらのアイテム自体は初めて知ったのですが、美容大国・韓国のカリスマメイクアップアーティストであるチョ・ソンアさんが手がけたコスメブランドとのことで期待大♡歯科医師ハノジョ初のコスメレポートに最適ですね(*´▽`*)

全文を読む

2019.03.14 hanojoさえちゃん