Modereのパーソナルケア洗練アイテム4種♪春の乱れがちなお肌とお口を優しくケア♡

みなさん、こんにちは♡Ha・no・ne編集部・美容班の邨山円(ムラヤマ・マドカ)です♪私もついにPR系の依頼案件を担当する“選抜チーム”の美容班デビューを果たしました!いつもよりさらにアイテムの魅力が伝わるように細かくレビューしたいと思いま~す♡

さて、今回紹介させていただくのは、ライフスタイルブランド「Modere(モデーア)」のパーソナルケア製品です!それもなんと4種も(*´з`)♪モデーアでは「安全・安心」にこだわった製品を展開していて、パラベン類や鉱物油、合成着色料など、肌に刺激を与えてしまう成分に着目し、最新の研究に基づいて常に成分の見直しをしているようです。これは体にも優しそうで期待大♪

また、シンプルながら洗練されたデザインも魅力的!レビューする「モデーア トゥースペースト」「モデーア マウスリンス」「モデーア モイスチャライジングローション」「モデーア モイスチャライジングクレンザー」の4点のアイテムも、爽やかなブルーとホワイトのカラーがとても素敵なんですよ。見た目からリッチになれるモデーアのケアアイテム……期待を高めつつレビューしていきますね♡

Modereのパーソナルケア製品4種をレビュー!

全文を読む

2019.04.18 reviewHa・no・ne編集部 邨山円