8月8日は「歯並びの日」~今日は何の日シリーズ第1回~

こんにちは!Ha・no・ne編集部の“自称・編集長”のI川です(笑)。みなさんにお口周りに関する素敵な情報をお届けするために日夜、編集作業に没頭する日々でございます。Ha・no・neではコラム、レビュー、ニュースなどさまざまなコンテンツを発信していますが、今回はトピックスとしてちょっとした豆知識コラムを紹介することにしました。題して「歯の記念日に関するシリーズコラム」です!

みなさんはあまり馴染みがないかもしれませんが、実は歯の記念日ってたくさん存在するんですよね。なので、世の中的にあまり脚光を浴びていない歯の記念日に着目し、その日ごとに紹介をしていきたいと思います。記念すべき第1回は、8月8日で『歯並びの日』。みなさんは自身の歯並びを気にされたことはあるでしょうか?

全文を読む

2017.08.08 newsHa・no・ne編集部 編集長I川