まるでチョコバー♡YouTuber推し韓国コスメ「RU16 TASTE-CHU EDITION」で唇、高発色♪

みなさん、こんにちは♡ハノジョ出演2回目のしゃんりこです♪前回のレビューでは可愛すぎるサンリオコスメ「BKTリップスティック」を紹介しました!初のHa・no・neレビューでドキドキでしたが、読者の方の参考になれば嬉しいです♪これからもHa・no・neを通して口周りの健康・美容情報発信に貢献していきますので、どうぞよろしくお願いします♡

ちなみに私はプロフィールにも載せていますが、数年前から歯科矯正を行っています。歯科矯正には忍耐も必要ですが、その分見た目が整うのを実感できるが嬉しいんですよね!ただ、歯並びだけでなく口元も整ってきた分、唇が薄くなったような気がするので、最近はメイク時にオーバーリップに仕上げて、華やかな口元を演出するのが習慣になっています♪今回のレビューでも実践してみるつもりです!

では2度目のレビューに移りましょう!今回紹介するのは、「RU16 TASTE-CHU EDITION」です!韓国コスメブランド16brandのリップアイテムですね。私の大好きな韓国人YouTuberさんが紹介していたので、このアイテムすでに知っていました♡レビューできて嬉しいです!韓国コスメは楽しい見た目やビビッドな発色が魅力ですよね。これを使えば、私の口元も華やかに仕上がるのでしょうか?さっそくレビューしていきます!

16brand「RU16 TASTE-CHU EDITION」レビュー

全文を読む

2019.05.10 hanojoしゃんりこ