100均で買えるサンリオコスメに感激!DAISO×ハローキティ「BKTリップスティック」

初めまして♡新しくハノジョの正規メンバーになったしゃんりこです!口周りの健康・美容情報を発信して、女性の笑顔を応援するHa・no・neのメディアに携わることができて非常に光栄に思っています♡私は現在歯列矯正中で、自他共に認める“リップマニア”でもあります。レビューを通してHa・no・neのメディアに貢献したいと強く思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

簡単に自己紹介ですが、私は普段、外資系の企業でOLをしています。一方、週末は撮影会モデルやポートレートモデルとしても活動中です!そうした活動もハノジョの広報活動にぜひ生かしていきたいと考えています♪趣味としてはとにかくディズニーが大好き(´,,>ω<,,`) 最近、香港のディズニーランドにも行きました!インスタの投稿もディズニーだらけなのですが、ちょっとでも覗いていただけたら嬉しいです♡ Ha・no・ne編集部さんからもディズニー系のアイテムのレビュー待っています(笑)。

夢の国の話で緊張がほぐれたところで、ハノジョとしてのレビューを頑張りたいと思います!!記念となる初回のレビューは残念ながらディズニーではありませんが、同じくキャラクターが人気のサンリオのアイテム「BKTリップスティック」です♡後輩のインスタのストーリーで見かけたのでこのリップの存在は知っていました。100均のDAISOとのコラボアイテムで値段はもちろん100円!キティちゃんのコスメが100円で買えるなんて夢のようですね。では期待値が高まったところで、使い心地もきちんとレビューしていきます!

全文を読む

2019.04.04 hanojoしゃんりこ