タイ土産で人気のオーガニックリップバーム♡フルーツオイル配合で「ちゅるん」唇に変身♪

みなさん、こんにちは♪ハノジョのななです♡前回のHa・no・ne登場からずいぶん経ってしまい、季節がすっかり変わりましたね♡味覚の秋ということで、街のカフェには美味しそうなスイーツがたくさん……♡超ゆるゆるダイエッターの私にとっては油断大敵な季節なのですが(笑)。おしゃれも美容も楽しみやすい気候なので、食べ過ぎに気をつけつつ過ごしたいと思います(*´ω`*)。

さて、私のアリエル好きはみなさんもうご存知だと思いますが(笑)♪先日はちょっと浮気をしてしまい、シンデレラになりきって撮影してきました( *´艸`)♡ロックハート城のプリンセス体験は以前もしたことがあってとっても楽しかったので、また来られて嬉しかったです♪これからラプンツェルやオーロラ姫もやってみたいなぁ……。カメラマンさんから素敵なお写真をたくさんいただいたので、ぜひインスタを見てみてください!

最近ポートレート撮影をしていて感じるのが、空気の乾燥!とくに唇の乾燥は女の子の大敵ですよね……(´;ω;`)。そんな時に今回 Ha・no・ne編集部リンさんより素敵なお土産をいただきました♪Herb Basicsというお店のリップバームで、タイで人気のオーガニックハーブのアイテムなのだそう!見た目からとってもキュートでテンションが上がります♡唇に優しいオーガニック成分で作られているのも注目ポイントですよね。さっそくレビューしていきます♪

見た目からテンション上がるタイのリップバーム♡使い心地は…?

全文を読む

2019.10.23 hanojoななちゃん