【海外レポinタイ】恋する♡ハミガキ「デンティス」の原産国へ出張!美容大国タイのオーラルケアは?

プレゼントありの記事です!ぜひご応募、ご参加ください。

みなさんこんにちは!Ha・no・ne編集部リンです。いつもはインタビュアーとして登場していますが、今回は番外編コラムを書きます!

9月中旬、私は休暇をいただき、タイの第二の都市「チェンマイ」へと旅に出ました。チェンマイはタイの北部にある、ほどよい田舎街です。

本当はプーケットなどビーチバカンスも考えたのですが、雨季なので諦めることに……(涙)。その代わりとにかく美味しいタイ料理を堪能して、タイ古式マッサージで凝り固まった体をほぐし、自然を楽しむのんびり田舎バカンスを選択しましたよ♪

しかし、お仕事も忘れちゃいません!せっかく海外に行くなら、その土地のオーラルケア事情をリサーチするのが、Ha・no・ne編集部としての役割!ということでタイのオーラルケアに関するレポートをお届けします!

記事の最後には、リンからHa・no・ne読者様への特別プレゼントもご用意♪ぜひ最後までお付き合いくださいね♡

「恋する♡ハミガキ」原産国タイのオーラルケア事情とは

全文を読む

2019.10.11 healthHa・no・ne編集部 リン