ハノジョイチオシの“インスタ映え歯ブラシ”♡ エビスの「プログリップハブラシ」が販売開始!

みなさん、こんにちは!ハノジョの麻衣子です♪新型コロナウイルスの感染拡大により、マスク生活が続いていますね (>_<)。マスクをしていると気になるのが、自分の口臭。口臭は虫歯や歯周病などのトラブルが原因である可能性があります……。口腔ケアは免疫力アップにもつながるといわれているので、口臭が気になる人は早めに歯科医院に行ってくださいね。私も2〜3ヶ月に1回は歯科医院でメンテナンスを受けています。

今回ご紹介するエビスの「プログリップハブラシ」は、おうちでの口腔ケアにぴったり。エビスといえば幅広ヘッドの「プレミアムケア」が有名ですが、「プログリップハブラシ」は若い女性向けで、ヘッドが蛍光カラーのインスタ映えが狙える歯ブラシなんです!

この度「プログリップハブラシ」が販売開始されるということで、ハノジョ美容班である私が実際にお試しさせてもらいました。私はオーラルケアにはこだわりがあり、歯科医院でのメンテナンスでもいつも褒められるんです(*´艸`*)。ただ、過去に矯正をしていたこともあり、歯間が狭めなのが悩み……。「プログリップハブラシ」は毛先に特徴があるそうなので、歯間の汚れまでかき出せるのか……!?実力が気になります。ではさっそくレビューしていきますね!

エビス「プログリップハブラシ」の実力をハノジョが検証!

全文を読む

2020.10.12 review麻衣子