タイ土産♡駐妻たちが知る「ハーブ大国」の歯磨きペーストをハノジョがお試し♪

みなさん、こんにちは!関西を中心にモデル活動している、ハノジョのHaruです♡私がHa・no・neに登場していない間に、すっかり秋になりましたね〜!朝晩はかなり冷え込むようになってきて、布団からなかなか抜け出せない季節がやってきました……(笑)。そろそろインフルエンザも流行る時期やし、みなさん、お互い体調管理頑張っていきましょう!

新しい季節の到来は、女子にとってワクワク&大忙し♪私も秋カラーのヘアカラーやネイル、メイクに勤しんでいます♡みなさんも秋に向けてファッションチェンジなどしましたか?毎年、季節のトレンド情報をキャッチするのは楽しい時間ですよね♪

さて、せっかくの秋ファッションやメイクも、口元が美しくなければ台無し……。私は普段から歯のステインの原因に繋がるカフェインをあまり取らないようにしたり、ハワイのお土産で購入したホワイトニングアイテムを使ってみたりと、色々と試しています♪
なので今回Ha・no・neからレビューアイテム『Thai Herbal Rasyan Herbal Clove Toothpaste』を紹介してもらえて、嬉しい♡ Ha・no・ne編集部のリンさんがタイで購入されてきたお土産で、パッケージの表記からはステインをケアするホワイトニングの働きが期待できそうなペースト歯磨きのようだけれど果たして?これまでの経験上、海外モノのオーラルケアアイテムにはかなり期待してしまうわ〜♡さっそくレビューしていきますね♪

海外で人気のペースト状歯磨き粉!着色汚れへホワイトニングの働きはいかに⁉︎

全文を読む

2019.10.18 hanojoHaru