ふんわり軽くて雲みたい♡レブロン2019年秋の新作リップで一気に今っぽ唇に♪

みなさん、こんにちは!わたあめちゃんことReina♡でっす(*^ω^*)。Ha・no・ne初登場からちょっと間が空いてしまったので、改めて自己紹介させてください♪Reina♡はサロンモデルを中心に、ブライダルモデルやショーモデル、メイクモデルなど、さまざまな分野で活動しているフリーモデルです☆見た目がこんな感じなのでおっとりした印象を持たれることも多いのですが、意外とハッキリ物言うタイプです(笑)。ハノジョレビューでもみなさんのお役に立てるよう、正直な感想を伝えたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

ちょっとお仕事の近況報告もさせてもらいますね♡先日はサロモのお仕事で、逗子の美容室でスタイリングしてもらいました♪こちらのサロンはいつも楽しく撮影させてもらえる、Reina♡にとって癒しの場所なんです!今回はピンクのメッシュが引き立つ立体感のある仕上がりになりましたよ♪こんな風に、ボブでもカラーやカットの具合でいろんな表情を楽しめるので、ぜひ参考にしてくださいねっ♡

ではいよいよ2回目のハノジョレビューです☆今回はなんと、Reina♡も普段愛用しているREVLON(レブロン)のコスメ『レブロン キス クラウド ブロッテッド リップ カラー』です♡名前の「クラウド」っていうのが何やら気になりますね……☆いつもお世話になっているレブロンだけど、このアイテムは初めてなのでちょっとドキドキ!さっそくレビューしていきますね〜♪

「クラウドって何?」レブロン秋の新作リップ

全文を読む

2019.09.17 hanojoReina♡