薔薇色に染まる唇と頬♡インスタ映えな韓国コスメ「ロージーリップ」はリップ&チークの2役

プレゼントありの記事です!ぜひご応募、ご参加ください。

こんにちは!ハノジョの川子芹菜(かわこ・せりな)です♪私はフリーモデル、そして時々コスプレイヤーとしても活動しています!いよいよ本格的な夏が近づいてきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?夏の旅行の計画を立てている方も多いのかな〜?♡ちなみに私は先日水着を新調しまして……(*ノωノ)♡。着々と夏に向けて準備をしております!

さてさて、今回はいつものハノジョレビューとは異なり、なんとHa・no・ne編集部の美容班としてレビューをご依頼いただきました!嬉しい!!紹介アイテムは、ザ・ヨン(The YEON)の『ロージーリップ』です。なんと、私の大好きなローズモチーフのリップアイテム♡♡先日Ha・no・neニュースでも取り上げられていて、とっても気になっていたんです!!

ちなみにこの製品は、株式会社ティーサイドが取り扱う、韓国のコスメブランドからリリースされたアイテム。さすが韓国コスメというだけあってルックスは文句なしにキュートですね♪また、リップだけではなくチークとしても使用可能とのこと!可愛いだけじゃなくて、とことん使えるコスメな予感がします……!それではさっそくレビューしていきますね(*´▽`*)♡

インスタ映えが止まらない『ロージーリップ』レビュー

全文を読む

2019.07.19 reviewHa・no・ne編集部 川子芹菜