アカリンがプロデュース!B IDOL「ほっとかないで♡」赤リップで愛らしさも色っぽさもGET

みなさん、お久しぶりです!ハノジョの上安麗奈(かみやすれいな)です♪もうすっかり寒くなりましたが、みなさん体調を崩されていませんか?年末はいろいろと忙しい時期なので、体調管理に気をつけて、クリスマスやお正月を楽しく過ごしたいですね♡

夏以来のHa・no・ne登場なので、ここで少し近況報告を(*´艸`*)。最近、私はさまざまなサービスのモデルに起用していただけています!商業施設やECサイト、ダイハツの車「WAKE」など……。友達から「見たよ!」と声をかけてもらえることも増え、とっても嬉しいです♡そして何より、このような撮影現場に携わる方々のお仕事を肌で感じられ、お互いに協力しあって撮影した写真を使っていただけることも幸せ……。「モデルのお仕事をはじめて本当によかった」と感じる瞬間です。これからもモデルとして、ますます邁進していきたいと思います!

では、今回のHa・no・neレビューです♡ご紹介するのは、『B IDOL(ビーアイドル) つやぷるリップ』。カラーは「04 ほっとかないでRED」です。『B IDOL』 は、NMB48やYouTuberとしても活躍されている“アカリン”こと吉田朱里さんプロデュースのコスメブランド♡実は私も以前、コスメ紹介動画サービスでアカリン自らレビューされているのを見て気になっていたんです。だから今回試すのがとても楽しみ♪ぜひ最後までご覧くださいね!

アイドルYouTuberプロデュースの人気リップ♡その実力は⁉︎

全文を読む

2019.12.10 hanojo上安麗奈