セブ島お土産♡色鮮やかな歯磨き粉ペーストにハノジョびっくり!ユニリーバ「クローズアップ ダイアモンド アトラクション」

みなさん、こんにちは!ハノジョの高橋絵美です。最近急に寒くなり、体調管理が難しいですね。この時期は風邪をひきやすいので、外出後のうがい手洗いをお忘れなく。特に、うがいはお口の中を清潔に保てるのでおすすめですよ♪

ところで、10月ごろから店頭に手帳コーナーが登場していますが、みなさんはもう来年の手帳を購入されましたか?私は3年連続で「週末野心手帳」を購入♪。最初の年は空白が多かったのですが、年々使い慣れてきて空白が減ってきているんですよ。来年はもっと空白が埋まるように手帳を活用したいと思っています。

さて、今回レビューを行う商品は、「クローズアップ ダイアモンド アトラクション」。Ha.no.ne編集部のメンバーが、フィリピン・セブ島旅行のお土産で買ってきた海外製の歯磨き粉です。

海外製品の中には日本の製品よりも、歯の着色汚れをケアする働きがパワーアップしているものもあるというエピソードを聞き、以前から気になっていました。また、子育て中だと今までよりも時間に余裕がないので、歯磨き粉で手軽にステイン対策できるのなら、ぜひ普段使いしたいところ。
今回のレビューでは、ステイン対策へのアプローチも含め重点的にチェックしていきます♪

元歯科衛生士のママハノジョが、セブ島土産の歯磨き粉をレビュー!

全文を読む

2019.11.19 hanojo高橋絵美