グアム土産で人気の歯磨き粉!?「コルゲート オプティックホワイト」

みなさん、はじめまして~~~!今回からハノジョの一員になった、あやぱんと申します«٩(*´꒳`*)۶»♡はいっ!まずは自己紹介させてください♪私は東京を拠点に活動をしているフリーモデルで、ファッションショーや作品撮りのほか、個撮、サロモ、イベント、MV、CM、広告などいろんな分野でお仕事をさせていただいてます♡

性格はとにかく明るいとかアクティブってよく言われます(*ˊ˘ˋ*)♪ピアノ、ダンス、ドラム、スノーボード、マリンスポーツなどなど趣味はたーーーくさんあるんですけど、一番好きなのは食べることかな~♡特にアイスとかメロンパンとか甘いものには目がなくって、“美食家フリーモデル”を自称するくらい食べることが好きな食いしん坊さんです(笑)。おいしいものに出会うべく、日々いろんなお店を探検してますっ♪いいお店があればぜひぜひ教えてくださいね♡

さてハノジョとして初レビューということですが、初回から何やら刺激的なアイテムのようです(笑)。紹介するのはアメリカで大人気のホワイトニング歯磨き粉「colgate OPTIC WHITE(コルゲート オプティックホワイト)」ですっ♪実はこれ、日本では輸入しないと手に入らないレアなアイテムらしいんですけど、Ha・no・ne編集部のTさんがグアムに行ったときのお土産だそうです♡では今回はまずグアムで話題のKマートのショップ情報からお届けしたいと思います!

グアム土産定番の歯磨き粉「コルゲート オプティックホワイト」をハノジョがレビュー

全文を読む

2018.05.09 hanojoあやぱん