歯磨き後に時間が経ってもお口の中がスッキリ!タイ原産『デンティス チューブタイプ 100g 』は口臭ケアにおすすめ♡

みなさんこんにちは!美容系インフルエンサーライター&モデルのFusakoです♡10月に入ってようやく涼しくなってきましたね。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさんも体調管理に気をつけてくださいね。

私事ですが、この度、主人の転勤に伴い、12月より駐在妻としてアメリカに住むことになりました。今の仕事が軌道に乗った矢先の転勤話にとまどいましたが、色々考えた末にノマドワーカーとしてこの仕事を続けていくことを決意しました。転居先のアメリカでは現地のトレンドなども織り交ぜながら、美容やライフスタイルに関する旬の情報をお届けしたいと思います♡

それでは今回のレビューを始めますね。ご紹介する商品は『デンティス チューブタイプ 100g』。歯を磨きながら口臭ケアができる歯磨き粉です。デンティスは日本でも人気の歯磨き粉ですが、実はタイ原産だそう。今回は、Ha・no・ne編集部のリンさんがタイ旅行のお土産で買ってきたこちらの「直輸入品」をレビューしますね♡

タイ原産の「デンティス」の歯磨き粉を美容系ライターハノジョがレビュー!

全文を読む

2019.10.15 hanojoFusako