キュートなデザインと爽やかな使用感♡クリアクリーンのマウスウォッシュ「Frouge(フルージュ)」

みなさん、こんにちは。ハノジョのmiikaです♡紅葉のシーズンが本番を迎えましたね。先日旅行で訪れた広島でも紅葉が始まっていました。特に印象に残っているのは、宮島の天心閣そばにあるカフェ♪ もみじごしに五重塔が見えるテラス席で、おいしいランチやスイーツをいただきました~♡暑くも寒くもなく、ロケーションもよくて最高だったので、みなさんも機会があればぜひ行ってみてくださいね♪

ところで最近、鍋が恋しい季節になりましたが、みなさんはどんな鍋物がお好きですか?私はニンニクの香りが食欲をそそるもつ鍋が好きですが、食べた後の口臭が気になりますよね。それが理由で、一時期、居酒屋に置いてある個包装のマウスウォッシュの持ち歩きを検討していたほどです(笑)。

そんな私のもとに、Ha・no・ne編集部からタイムリーな商品レビューの依頼が!花王の『クリアクリーン Frouge(フルージュ)』です。この商品は、「情熱大陸」にも登場した有名 メイクアップアーティスト・イガリシノブさん監修のマウスウォッシュ。美容好きの間で注目されている製品だそうです。そう聞くと、どんな製品なのかとても気になりますよね。また、個人的にはもつ鍋を食べたあとにお口のにおいを消せるかどうかも気になるところ。レビューではそのあたりをしっかりチェックしたいと思います!

美容好きも注目!クリアクリーンのフルージュをハノジョがレビュー

全文を読む

2019.11.29 hanojomiika