SHISEIDO「カラージェルリップバーム」に夏の透明感&輝きを放つ新色5カラー!新元号「令和」初日5/1に発売

みなさん、初めまして!Ha・no・ne編集部関西支局のMayuです♡私は普段、ファッションや美容関連を中心としたコンサルティング営業をしています!もちろん、プライベートでも美容やおしゃれには興味津々♪最新アイテムを常にチェックしてSNSで情報をシェアしたり、可愛い投稿をチェックしたりするのが趣味です♡今後はHa・no・ne編集部の関西支局メンバーとして、定期的に関西発信のコスメ情報をお届けできればと思いますので、どうぞよろしくお願いします(*´▽`*) 

ではさっそくレビューに移りたいと思いますが、今回はアイテムが豪華♡みなさんご存知の大手化粧品メーカー・資生堂さんの「カラージェルリップバーム」です♪カラージェルリップバームは人気のSHISEIDOメイクアップシリーズの1つ。今回は夏の新色として5カラーが追加されるとのことで、新色を発売前に試してみたいと思います!

ちなみに新色の発売日は、2019年5月1日(水)!ゴールデンウィーク真っ只中であり、新元号「令和」に変わる改元の日ですね!これは覚えやすい(*´з`) しかもこれからの暑くなるシーズン、夏にぴったりのカラーラインナップになっているそうです。さらにトリートメント効果や保湿効果があってうるおい感ばっちりとのことなので、乾燥肌の人にも良さそうですね!ちなみに今回は、親友のKiyonと一緒に試しました♡和気あいあいとしたレビューをお楽しみください♪

令和の気になるアイテムのレビューはいかに!?

全文を読む

2019.04.01 reviewHa・no・ne編集部 Mayu