益若つばさプロデュース新作マットリップが登場!CandyDollのスフレリップをハノジョがお試し♡

こんにちは!ハノジョの川子芹菜(かわこ・せりな)です♪朝晩が冷えるようになってぐっと秋が深まりましたね♪みなさんはこの秋どんなことを楽しんでいますか?私は先日Connection Ginzaのオープニングパーティーに行ってきました♡美容機器やコスメがお試しできるインスピレーションサロンのほか、美容に良いデザートが堪能できるフルーツサロン、肌や体型のお悩みに対応しているメディカルサロンのほかヘアサロンもあり、そこにいるだけで美意識が高まりました♡Connection Ginzaは11月8にオープンしたばかり。ぜひ足を運んでみてくださいね( ´›ω‹`)。

さてさて、今回レビューするのは「キャンディドール スフレリップ」。こちらは益若つばさプロデュースのコスメブランド『CandyDoll』の新作となるマットリップです。色はスモーキーピンク、ビターレッド、モーヴピーチ、テラコッタブラウンの4色で、これからの季節にふさわしい深みのあるカラーが勢ぞろい♪その中から、今年のトレンドカラーとなっている「テラコッタブラウン」をご紹介したいと思います♡

益若つばさプロデュース!トレンド感あふれる「CandyDoll」の新作リップ♡

全文を読む

2019.11.12 hanojo川子芹菜