フィリピン・セブ島土産で人気のオーガニック「パパイヤソープ」美容にいいパパイヤのパワーでツルスベ肌に♡

こんにちは!ハノジョのMANAです♡4月以来のHa・no・ne登場となりました!みなさんお元気でしたか?最近私はフリーモデルとしての活動をメインに頑張っています!ヘアモデルバンクにも登録しているので、良ければご覧くださいね。こちらのプロフィール写真はプロの方にスタイリング&撮影していただいたのですが、これまでにない仕上がりに感動!やはりプロの仕事は違うな〜と感じました♡

8月はポートレート撮影で浅草を訪れました♡今回のレビュー記事のトップとラストの画像は、そのとき撮影したものです!浴衣撮影だったのですが、浴衣の種類が豊富で散々悩んだ結果、ビビットな赤が映える柄をチョイス( *´艸`) 。浅草のレトロな街並みにマッチする、とても素敵な浴衣でした♡

久しぶりのハノジョレビューで私がお試しするのは、GT COSMETICSの無添加パパイヤソープと無添加キャロットソープです!フィリピンのセブ島で作られたオーガニックソープとのことで、自然派コスメが好きな方は要注目のアイテムですね。
ただ、洗顔石鹸は肌や環境に優しいイメージの一方で、乾燥やつっぱり感が気になります……。このソープはどうなのでしょう?さっそくレビューしていきますね♡

天然パパイヤエキス配合のオーガニック石鹸をハノジョが体験!

全文を読む

2019.09.06 hanojoMANA