♡ハノジョが体験♡ ペンタイプで歯の簡単美白ケア!「トゥースティック シャイン」

みなさん、こんにちは!ゆかしです♪
大学の夏休みが終わって1週間が経過し、徐々に朝の早起きにも順応し始めてきました……。ちなみに休み中は、インターンで無人島に行ったり、荒川の花火大会に行ったりと、刺激的な時間を過ごせました♡夏休み最終日に軽井沢で作ったウインナーの味は、しばらく忘れられません!他にもいろんなことがあったけど、平成最後の夏は1日も遊べなかったな( ゚Д゚)

そんな私の最近の悩みは、やりたいことが多すぎること。学生生活はもちろん、就活に向けた準備や、モデルのお仕事にも全力で取り組みたいのですが、優先順位をどうつけるかが問題です。しかし、そんな中でも怠れないのがオーラルケア。1秒でも時間を無駄にしたくない私は考えました。「歯の着色汚れを自分で落とせるアイテムがあれば、効率よく白い歯を保てるのでは?」と……。

その仮説を検証するため、今回は株式会社東京企画販売さんの「トゥースティック シャイン」をレビューしてみることにしました!こちらは、ペン先についたブラシで歯の表面に液体を塗り、歯についた汚れや黄ばみを落とす商品です。口の中に入れる商品なので、成分や味も気になるところ。それでは早速レビューしていきましょう!

2018.10.04 hanojoゆかし

全文を読む