タイ土産で人気のオーガニックリップバーム♡フルーツオイル配合で「ちゅるん」唇に変身♪

2019.10.23 hanojoななちゃん

ピーチが香って幸せ気分♡ハーブベーシックスのリップバーム

コロンとしたサイズ感とキュートなデザインに目が♡


パッケージ表



Peach」です♡第一印象は……「可愛すぎる!!!」。箱のデザインがふんわりとした色合いで、これは女の子なら思わず手に取っちゃいますよね。「Herb Basics(ハーブベーシックス)」とはタイにあるオーガニックハーブ製品のメーカーで、ハンドメイドソープやボディミルクがたくさん売られているのだそうです♡

パッケージ裏



箱の裏側には英語とタイ語で説明が書いてあります。保湿成分としてフルーツオイルが配合されているようです♡唇に使うものなので、オーガニック成分で作られているのはポイント高い( *´艸`)♡

「Herb Basics」と書いてあるリボンを引き出すと……?

タイ土産



こんな感じでコロンとしたリップバームが出てきました♡

リップバーム



これまた可愛い♡♡めちゃめちゃテンション上がります♡♡♡タイで人気のお土産なだけありますね♪

サイズ感



サイズ感は小さめで持ち運びに便利。小さめのポーチにもすんなり収まりそうです♡

ケース裏表



今回お土産でいただいたのはピーチなのですが、この他にも全部で8種類のリップバームがあるそうですよ♪

続いては中身を確認してみますね。蓋をOPEN♡

中身



開けた瞬間、ピーチの甘い香りが広がります♡色付きではないので、いろんな口紅のベースに使えそうです♡

それにしても良い香り……。このままだと香りだけで満足しそうなので、さっそくリップオンしていきますね(笑)♡

ピーチの香り


ピーチの香りに包まれて幸せ気分♡ちゅるんっとうるおう♪

見た目や香りは◎なHerb Basicsの「Lip Balm Peach」。ここからは使用感をリップオンで検証です♪

リップオン



手に取った感じは、見た目よりも柔らかいですね♡そして何より、ピーチの甘い香りがリップオンの最中も広がります……。とっても幸せな気分♡

うるおい成分としてフルーツオイルが配合されているのですが、ベタつかず、いい感じに唇に馴染んでくれます♡ちゅるんとした唇になりました!

動画でも使用感をレビューしているので、ぜひ参考にしてくださいね♪私の表情から、香りの良さが伝わると思います……(*´ω`*)。

【動画レビュー】【動画レビュー】Herb Basics「Lip Balm Peach」

唇のうるおい感をBefore&Afterでチェック♪

かわいいデザイン



Herb Basicsの「Lip Balm Peach」は見た目も使い心地も◎!ただ、うるおい感はやっぱりBefore&Afterがあったほうがわかりやすいですよね♡今回も使用前後の写真を撮影してみたので、ごらんください♪

【Before】
使用前



こちらがリップオン前の唇。乾燥が目立ちます……(´;ω;`)。さて、この状態の唇がHerb Basics「Lip Balm Peach」でどう変化するのでしょうか?

【After】
使用後



こちらがリップオン後の唇です♡乾燥がカバーされ、口紅の色も綺麗に出ています♪保湿成分がたくさん入ったリップバームだとベタつきが気になることも多いのですが、このリップバームはあまりベタつかず、かつうるおいもキープしてくれるのが良かったです!

プチプラでお土産にぴったり♡自分用にもお友達用にも

プチプラ



これから空気が乾燥する季節。リップは必須アイテムですよね♡今回レビューしたリップバームHerb Basics「Lip Balm Peach」は可愛くて香りも良いから、持っているだけでテンション上がると思います♪しかも、使い心地も◎。これはリピートできるならしたい!と思いました♡

しかもこのリップバーム、タイのハーブベーシックスのお店では350円くらい(※購入時)で買えるみたい!こんなに可愛くて使い心地も良いのに、安いなんて……♡♡私もタイに行く機会があったら、自分用とお友達用にたくさん購入したいです( *´艸`)。

日本では気軽に購入できないのがちょっと残念ですが、公式のECサイトもあるようなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♡

参照:https://www.herbbasicschiangmai.com/subproduct_details.php?sub_product_id=1131&&product_id=276

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ライター紹介】 ななちゃん

ななちゃん

フェイシャルのエステティシャンとして美の研鑽を重ねるビューティーディレクター。女性のお顔の悩みを解消し、キレイで輝く姿を手に入れるサポートをすることを信条としている。また、最近はモデルとしての活動の場も広げており、ハノジョになったのもその一環。リトルマーメイドのアリエルに憧れており、可愛いもの・キレイなものには目がない。非常に女の子らしい面が目立つが、学生時代は軽音部に所属し、ベース担当だった。今でもライブに行ったり、ボイトレを趣味としていたりする音楽好きで、意外にも“ロッカー”な一面もある。Ha・no・ne編集部の美容班としても活躍中!

Instagram:* 佐 藤 七 海 *
Twitter:*佐藤 七海*

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事