シティリビング主催「シティOL夏祭り2018」 ~ワタシが変わる 花×美ナイト~レポート

オフィスで働く女性を応援するメディア「シティリビング」では、都会の荒波にも負けずに仕事で輝いているキラキラOL向けのイベントを定期的に開催しています。Ha・no・ne編集部のリンもシティリビング主催のイベントにすごく興味があって、常々「参加してみたいな~」と思っていましたが、なんせくじ運が悪いので応募しても当選を期待することはありませんでした。

が、しかーーーし!なんと2018年8月7日にロイヤルパークホテルで行われた「シティOL夏祭り2018~ワタシが変わる 花×美ナイト~」に見事、当選したのでした。今回のコラムはちょっと前のことになりますが、そのイベントに参加した際の話。特別編としてイベントのレポートをお届けします!いや~評判通りの素敵なイベントでした♡では仕事で輝く華やかな女性が集まる当日の会場の様子を、どうぞご確認ください♪

全文を読む

2018.10.30 newsHa・no・ne編集部