ハニーディッパー風が超キュート♡Manuka Bee「ハニーキスリップバーム」

プレゼントありの記事です!ぜひご応募、ご参加ください。

みなさん、お元気していますか?Ha・no・ne編集部・美容班のななです♪今回は何でもプレゼント応募つきのアイテムのレビューということで、編集長のI川さんから直接オーダーいただきました♡私のレビューの写真が大変好評とのことで(*ノωノ) 非常に嬉しいです♪なので今回はハノジョではなく、Ha・no・ne編集部の一員としてレビューしますね♡

さっそくですが、いただいたアイテムを紹介しましょう!言っておきますが、今回のアイテムは超キュートです( *´艸`)♡ 2018年の年末に日本でも販売を開始した“ハニーディッパー”風のアイテム、Manuka Beeの「ハニーキスリップバーム」です!!以前にHa・no・ne内でもニュースで紹介されていましたね!

ハチミツを取る際の専用のスプーンのことをハニーディッパーというのですが、それを模したデザインが何とも斬新で可愛い(*‘ω‘ *)♪また、見た目だけではなく、マヌカの花からミツバチが運んだハチミツ「マヌカハニー」を配合した保湿性に優れたリップバームとのこと。この冬の乾燥の時期にはピッタリですね!ではHa・no・ne編集部の美容班として初レビューしていきたいと思います♡

Manuka Bee「ハニーキスリップバーム」レビュー

全文を読む

2019.02.06 reviewHa・no・ne編集部 ななちゃん