“舌に直のせ”で口臭防止! 「ピュオーラ 泡で出てくるハミガキ」からマイルドグリーンの香味が新発売

「きれいを、こころに。未来に。」をコンセプトに数多くの化粧品や洗剤、トイレタリー、オーラルケア製品を展開している花王株式会社から、2019年4月20日に好評の「薬用ピュオーラ 泡で出てくるハミガキ」シリーズから“マイルドグリーンの香味”が新登場します。以前にHa・no・neでもSaoriさんがレビューで紹介した「ピュオーラ 泡で出てくるハミガキ」。ハンドソープを手に直接のせるように、舌にそのまま泡をのせるという斬新さに、Ha・no・ne内でも話題を呼びました。

直接舌にのせる理由としては、「口臭防止」を最大の目的としている点が挙げられます。口臭の原因はさまざまですが、その1つが舌の汚れ。ピュオーラは舌に直接泡をのせることで舌の上に付着した菌を殺菌。嫌なニオイの原因を撃退することが期待できます。さらに、低刺激のマイルドグリーンの香味が口の中に爽やかに広がるなど、優しい使い心地を実現しました。普段のオーラルケアに加えて、口臭のケアをしたい方にはおすすめの新感覚のハミガキです。

全文を読む

2019.03.18 newsHa・no・ne編集部