白く美しい歯の秘訣は「分割ポリリン酸Na」!ミュゼホワイトニング「yoboo」でサロン級おうちケア

「ホワイトニングをもっと気軽に、自由に」をテーマにさまざまなオーラルケアアイテムをプロデュースする「ミュゼホワイトニング」より、新ブランドが誕生。虫歯予防に特化した「yoboo」の4つの歯科専売商品(ホワイトニング歯磨きジェル、デンタルリキッド、デンタルリンス、マウスウォッシュスプレー)が2019年3月28日(木)より全国の歯科医院で発売中です。

歯の健康においてもっとも重要なのは「予防」です。それだけに、「予防を実感できるオーラルケアを提供したい」というメーカーの想いを形にし、歯科医師の末光妙子さんが監修することで、自宅でもできるサロン級のセルフケアが実現しました。

「分割ポリリン酸Na」を取り入れた4つの商品は早くも歯科業界で注目を集めています。磨くたびに明るい歯へ仕上がる秘訣は、すべてのシリーズに配合されている「分割ポリリン酸Na」にあります。成分に含まれる歯に栄養補給をし、表面に汚れをつきにくくする働きがあなたの美しい歯をサポート。虫歯予防に加え、歯本来の白さの維持が期待できます。歯科専売商品なのでお求めはかかりつけの歯科医院で!

全文を読む

2019.04.04 newsHa・no・ne編集部