りりーもヤミツキ!画期的なケアアイテム「ののじ ソフト舌クリーナー『舌も!』」

みなさんこんにちは!りりーこと夏目莉衣です♪
前回の登場から2ヶ月が経ち、季節もすっかり“秋たけなわ”!月日が経つのはほんっとうに早いですね~(◎_◎;) 涼しくなる秋は食欲がUPして美味しい物に目がいきがちですが、それをぐっと抑え、11月の「ミスブライダルモデルコンテスト」に向けて本気のダイエット敢行中!食生活の見直しや毎日の筋トレはもちろん、サプリの力を借りた冷えと便秘対策も行い、11月末の本番に向けてストイックに頑張っています(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ぜひ応援してくださいね♡

さて、今回紹介するのは「ののじ ソフト舌クリーナー 『舌も!』」。なんだか妙に気になるネーミングですね(笑)。舌をキレイにするクリーナーとのことですが、薬局やドラッグストアでよく見かける舌ブラシとはちょっと違う印象です。いったいどんな風に使うんやろ?気になることは目白押しですが、とにかく使ってみなければわかりませんよね……ということで、私、りりーがその使い心地をしっかりと検証したいと思います♪

全文を読む

2018.10.25 hanojo夏目莉衣