外出時に“1粒2役のオーラルケア”?タブレット型ハミガキ&マウスウォッシュ「速攻美口」

“ホワイトニングをもっと気軽に、自由に”をコンセプトに、さまざまなオーラルケアアイテムをプロデュースしてきた「ミュゼホワイトニング」から新商品!2018年12月1日(土)より外出先でのブラッシングによる美白・口臭ケアが簡単にできる新感覚のタブレット型ハミガキ&マウスウォッシュ「速攻美口(そっこうびこう)」を全国のロフト(一部店舗では発売が前後する場合も)とミュゼコスメ公式サイトにて先行発売しました。

今回の新商品は、ミュゼホワイトニングの代表アイテムである「速攻美白」をはじめとするシリーズから仲間入りした「速攻美口」です。前者が外出先でもスポンジ歯磨きによる美白ケアができるアイテムなのに対して、後者は歯磨きによる美白ケアと、マウスウォッシュによる口臭ケアを両立。1回につき1~2粒のタブレットをを噛み砕き、歯ブラシでブラッシングをすれば歯磨き粉に、そのまますすげばマウスウォッシュにもなります。外出時の忙しいときに“1粒2役のオーラルケア”を実現してくれる優れものです。

2018.12.04 newsHa・no・ne編集部

全文を読む