外出時に“1粒2役のオーラルケア”?タブレット型ハミガキ&マウスウォッシュ「速攻美口」

2018.12.04 newsHa・no・ne編集部

外出時に美白・口臭ケアの両立を実現する「速攻美口」

「速攻美口」は噛んで泡立つ新感覚のタブレット型のオーラルケアアイテムです。ハミガキ&マウスウォッシュの2つの役割を果たすため、ブラッシングによる美白ケアと洗口剤による口臭ケアの両立が、なんと1粒のタブレットによって実現できます。

ミュゼプラチナムが2017年に行った「オーラルケアに関するアンケート」では、「外出先で歯の汚れが気になる(94%)」「歯の汚れが気になったときにすぐ使える汚れを落とす商品が欲しい(97%)」と外でも気軽にケアできるアイテムを求める声が9割を超えました。そうした現代人のオーラルケアに関する悩みに応えしたのが、この「速攻美口」なのです。1粒で美白・口臭ケアの2役をこなす優秀アイテムは、ケース入りで持ち運びも便利。お出かけ中のオーラルケアを実践したいという方は、ぜひ店頭で手に取ってみてください。

【速攻美口 ミントフレーバー】
・発売日:12月1日(土)より発売中
・容量:18g(45粒)
・価格:1,280円(税抜)

▼ミュゼホワイトニング
https://musee-whitening.com/
▼ミュゼコスメ公式サイト
https://museecosme.com/

もう一度整理したい「速攻美口」の3つのポイント

ポイント1:お口をケアする3つの成分を配合

「速攻美口」はミュゼホワイトニング末光歯科医師監修のもと、「炭酸泡」「シルクパウダー」「デオアタック」の3つの成分を配合。外出時のお口の汚れや不快感を取り除くのに最適なアイテムとなっています。

ポイント2:タブレット型で持ち運びが便利

化粧ポーチに入るお手頃サイズ。タブレット型で液漏れの心配もないのも嬉しいところ。ランチ後の商談前や就業後のデート前の際に重宝できそうです。

ポイント3:1粒2役で歯磨きとマウスウォッシュを両立

1粒でブラッシングによる美白ケアと洗口剤による口臭ケアの両立が可能。用途によって使い分けることができるので非常に便利です。

ミュゼホワイトニング末光歯科医師「歯磨きできないときのケアに」

口は「食べる・呼吸する」などの生命維持活動、「話す・表情をつくる」などのコミュニケーション活動を行う重要なパーツです。他人からも非常に目につくので、日々のケア状況も視覚・嗅覚的に悟られてしまうことも多々あります。口は“その人の生き様が映し出される鏡”なだけにケアは不可欠です。「速攻美口」は身体に優しい天然由来成分にもこだわっているので、しっかり歯磨きできないときのケアにどうぞご活用ください。

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事