イヴ・サンローランの“キスを誘う”輝くツヤリップ!?「グレージング グロス」が限定発売

2018.11.27 newsHa・no・ne編集部

限定発売のグレージング グロスの3つの特徴

カラーバリエーション

グレージング グロスは、ひと塗りでキスしたくなるリップを叶える魅惑のアイテム。たっぷりのパールを配合しているため、まるで鏡のようなツヤでリップを包み込み、立体感のある仕上がりを実現します。大きな特徴は「ガラスのように純度の高いツヤ」「なめらかな付け心地と潤い」「操作性抜群のアプリケーター」の3点。

特徴1:ガラスのように純度の高いツヤ

透明のオイルベースに配合されてた2種のポリマーが、唇に触れることで体温でとろけます。すると唇の表面がなめらかになり、凹凸を均一にカバーするフィルムを形成。まるで鏡やガラスのような直線的で純度の高い光反射によるツヤを叶えます。

特徴2:なめらかなつけ心地と潤い

つけた瞬間からソフトに、そしてなめらかに伸び広がるつけ心地にうっとり。さらに2種のエモリエントオイルが配合されているため、潤い感を与えたうえで唇をプロテクトします。

特徴3:操作性抜群のアプリケーター

ムラがない均一な仕上がりにするために、あらゆる角度からの塗布を実現する“3Dキスアプリケーター”を採用。仕上がりだけでなく使い心地も配慮されています。

気になるカラーは全6色。バリエーションも豊富なので単色での利用はもちろんのこと、リップに重ね塗りしてトップコートとしても使えます。6色のカラーは以下の通りです。

1:パールオンミー
パールオンミー
2:レットミーシャイン
レットミーシャイン
3:アンドレスミーヌード
アンドレスミーヌード
4:ピンクネクストドア
ピンクネクストドア
5:ライトマイライド
ライトマイライド
6:コッパーミーアップ
コッパーミーアップ

【イヴ・サンローラン「グレージング グロス」限定6色】
2018年11月16日(金)全国数量限定発売中
限定6色 本体価格 各4,000円(税抜)
www.yslb.jp

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事