美の友「ローズミントハミガキ」で香るオーラルケア♡“お口の化粧品”は美も磨ける?

みなさん、こんにちは♪ハノジョのななです♡前回はHa・no・ne編集部の美容班として Manuka Bee「ハニーキスリップバーム」を紹介しました♪みなさん応募してくれましたか〜?8日(金)正午までのようなのでぜひ運試しに応募してみてください!見た目が可愛いだけではなく、保湿力バツグンなリップバームなので、いまの季節にぴったりですよ(*´▽`*)

最近寒くて体調崩されている人も多いですよね(>_<) 実は私もインフルエンザになってしまって、スケジュールが乱れてご迷惑をおかけしてしまい反省です……。これからは自己管理気をつけていきたいです(涙)。今はおかげさまで体調も順調に回復したので、先日はブライダル撮影に行ってきました♡ウエディングドレスって本当にテンションが上がります〜♪ヘアはアップしてティアラもつけて、大人っぽく仕上げてもらいました!

さてさて、今回レビューするのは、美の友「ローズミントハミガキ」♡こちらのアイテムはなんと“お口の化粧品”とも呼ばれているそうです(゚ω゚) 商品名には「ハミガキ」とあるのに「化粧品」とは……? どういうことなんでしょう!? これは試さずにはいられませんね♪「ローズミント」だから、香りも楽しめそう♡いろいろと気になるこのアイテムの魅力、みなさんにもお届けしますね♪

全文を読む

2019.02.07 hanojoななちゃん