美の友「ローズミントハミガキ」で香るオーラルケア♡“お口の化粧品”は美も磨ける?

2019.02.07 hanojoななちゃん

見た目はとにかく可愛い♡歯磨き粉じゃないみたい♪

では“お口の化粧品”こと美の友「ローズミントハミガキ」のパッケージからチェック♡

パッケージ表

パッケージはクリアでシンプル!中のアイテムが見えるようになっています。取り出す前からとっても可愛いのがわかりますね♡とても歯磨き粉とは思えない♪この画像ではちょっとわかりにくいんですが、パッケージにはゴールドで“お口の化粧品”と書いてあります。また「口臭を防ぐ香りのはみがき」「ブルガリアオットーローズ油配合」など、気になるワードが盛りだくさん!

パッケージ裏

こちらはパッケージの裏側です♡クリアなパッケージなので、本体裏側に書いてある商品詳細がチェックできます。使用シーンが書かれているのですが、「デートや人と会う前に」とありますね。デート前に使えばふんわり香るお口を演出できるのかな!?使用感が楽しみです♪

ほんのりピンク色のトロッとしたテクスチャー♡

パッケージから取り出してみると、ローズが描かれた可愛いアイテムがお目見え♡アイテム自体もクリアな容器なので、中身が見えます。一般的な歯磨き粉とは違いクリアタイプのようです! さっそく歯ブラシにつけてみましょう(*´▽`*)♪

クリアタイプ

歯ブラシにつけてみました♪ほんのりピンク色のトロッとしたジェルのようなテクスチャーです(*´ω`*) これは新鮮!容器だけでなく歯磨き粉自体もピンク色なんて、なんだかテンションが上がりますね♡可愛いもの好きな女子にはぴったりなアイテムです( *´艸`) 香りはこの時点ではまだあまりわからないかな〜?口に入れるとどんな感じなんだろう♡

使用

では“お口の化粧品”を実際に試してみますね♡感想が気になる方は次のページをご覧ください♪

ローズの香りが広がる♡ミントの爽やかさも◎

開始

では「Let’sはみがき〜♡」。こんなタイプの歯磨き粉は初めてなのでドキドキです!

ブラッシング

口の中に入れると、甘いローズの香りと爽やかなミントの香りが広がります♡これは毎日のブラッシングが楽しくなりそう♪ちなみにローズミントハミガキに配合されているブルガリアオットーローズオイルは、バラの香りの中で最高級品質なんだって!だからこんなに甘くてエレガントな気分にさせてくれるんですね( *´艸`) 使っているだけで女子力がUPしそうです♡

磨いた後は口の中がス〜っとして気持ち良い!とってもスッキリしました♡香りだけでなく清涼感もあり、きちんと歯磨き粉としての役割も果たしてくれましたよ。

【Before&After】
使用前後

使用前後の比較はこんな感じです♡やっぱり1回の使用では歯の白さに変化はありませんでしたね〜。でも香りが本当に素敵なので、これからも磨いて試してみようと思います♡「歯ぐきを傷つけずにやさしく白く」とあるので、毎日使っていけば歯本来の白さを維持できそうだし、素敵な口元を目指せそう♪

使用感についてもう少しくわしく伝えるために、今回は動画も撮影しました♪良ければ、こちらからローズミントハミガキの動画解説についても見てください♡
【動画レビュー】美の友「ローズミントハミガキ」

ローズの香り

ローズミントハミガキは口臭用の仕上げにもう一度磨く際にも使えるのだそうです!デート前にローズの香りでほんのり演出したい時におすすめですね♡また接客するお仕事をしている人のエチケットにもぴったりだと思います。持ち運びに便利なサイズ感だから、お仕事の休憩中のブラッシングにも重宝しそう♡私も撮影前のケアに使いたいと思います!!

ローズの香りで口臭予防♡キュートな見た目もポイント♪

ローズミントハミガキ

美の友「ローズミントハミガキ」使用後は、口から本当にバラの香りがしてびっくりしました♡ミントの爽やかさもプラスされて、とっても気持ち良かったですよ♪長時間口臭を防いでフローラルの清々しい香りをキープしてくれるので、特にサービス業の人におすすめです(*´ω`)

“お口の化粧品”って最初に聞いた時はびっくりしたけど、見た目もキュートだし使用後はエレガントな気持ちになれるし、このネーミングはぴったりですね♡歯を磨くことで美意識も高められそうだし、女子力UPも期待できます( *´艸`) ハーブの効果で気持ちがスッキリするので、休憩中にリフレッシュしたい時にもおすすめです♪

そんな美の友「ローズミントハミガキ」ですが、気になるお値段は918円(税込)です♡単純に歯磨き粉としてはお高めかもですが、お口に美をもたらしてくれるアイテムなので重宝しますね!私もこれから毎日磨いて、素敵な口元を目指そうっと♪みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♡ちなみに明日は私の大親友のあーちゃん(あやぬすん)が登場するので、明日もHa・no・ne見てください!!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ライター紹介】 ななちゃん

ななちゃん

フェイシャルのエステティシャンとして美の研鑽を重ねるビューティーディレクター。女性のお顔の悩みを解消し、キレイで輝く姿を手に入れるサポートをすることを信条としている。また、最近はモデルとしての活動の場も広げており、ハノジョになったのもその一環。リトルマーメイドのアリエルに憧れており、可愛いもの・キレイなものには目がない。非常に女の子らしい面が目立つが、学生時代は軽音部に所属し、ベース担当だった。今でもライブに行ったり、ボイトレを趣味としていたりする音楽好きで、意外にも“ロッカー”な一面もある。Ha・no・ne編集部の美容班としても活躍中!

Instagram:* 佐 藤 七 海 *
Twitter:*佐藤 七海*

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事