マットなのにちゅるんとなめらか唇に♡ 「ディア マイブルーミング リップトーク シフォン」

みなさん、またお会いしましたね♪ハノジョのななです♡
初登場だった前回のレビューが10月。それがもう、2018年が終わろうとしているなんて早すぎませんか!?最近はおかげさまで撮影漬けの日々を過ごしていますが、12月は忙しすぎて乗り切れるか不安です(´;ω;`)
同じく先日ハノジョデビューを飾ったあーちゃん(あやぬすん)に会えるのを楽しみに頑張るぞっっ!

今年は暖冬の予感が漂いますが、少しずつ冬らしく、寒くなってきましたね。寒い季節のファッションは厚着が必要だったり、ダークトーンが多くなってしまったりと変化をつけづらいので、私はメイクで変化をつけるようにして楽しんでいます(*‘ω‘ *) クリスマスコフレや冬限定のアイテムなど、このシーズンのコスメは見ているだけでも気分が上がります!見るだけでは収まらず、今シーズンもさまざまなアイテムをゲットしましたが、ビューティーディレクターにとってはこれもまたお勉強なんです♡

さて今回は、私も以前から気になっていたアイテムをレビューします!エチュードハウスの「ディア マイブルーミング リップトーク シフォン」です!後々紹介しますが、もうビジュアルからしてすでに胸キュンです……♡とっても可愛いアイテムなので、その魅力を余すところなくお届けしたいと思います♪

全文を読む

2018.12.05 hanojoななちゃん