朝・夜で二刀流のお口ケア!?「コスミオン 歯のコンプリートセット」

2018.08.01 hanojoゆかし

外国雑貨のような歯磨き粉♡シンプルなパッケージに二刀流の秘訣が!

まずはパッケージについて見ていきましょう( *´艸`)

表

パッケージの表はシンプルなデザイン。「これは本当に“ハミガキコ”なのかな?」という感じで、男性でも抵抗なく買えそうです(*^^*) ちなみにコスミオンは朝用と夜用の2種類を使い分けて使用するという新しいタイプ!それぞれの役割が異なるらしく、2つを併用することで24時間のオーラスケアが可能になるらしいです。上部に記載された「#コスミオン」を検索すると、SNSで発信している色んな情報が見られるようなので、気になる人はインスタやツイッターで確認してみてくださいね♪(*^▽^*)

次は、パッケージ裏を見てみましょう。

裏

ここにはイラストつきの解説があります。それによれば、朝使用する「WHITENING PASTE(以下朝用)」は歯に負担をかけずに歯垢を除去する「高機能シリカ(清掃剤)」配合。夜に使う「NIGHT GEL(以下夜用)」は、ジェルが歯と歯ぐきをコーティングすることで、虫歯や歯周病を予防するとのこと。このように、歯の健康を保つ仕組みについて詳細に説明されている点は◎ですね♪  

歯のコンプリートセット

パッケージから製品本体を取り出してみました!青が朝用、ピンクが夜用です。シンプルながら、PLAZAなどに売っている外国雑貨のような見た目。2つセットで対なのがオシャレな感じでこれを洗面台に置くとかわいいんですよね♡毎日の歯磨きが楽しくなりそうです( *´艸`) ではアイテムのチェックも完了したところで、実際に使用してみたいと思います!

すっきりとした磨き心地でお口の中も口臭もさわやかに!

「歯のコンプリートセット」は、ブルーのキャップが朝用、ピンクのキャップが夜用になっています。カラーが違うので使い分けもバッチリです!まずは朝用を使ってみました。

朝用

歯磨き粉の色は真っ白。鼻を近づけてもほとんど匂いはありません。一瞬「これで本当に歯が白くなる?」と疑いました(汗)。でも、実際に歯を磨いたらお口の中がさわやかに♪歯磨き後の口臭も同じくさわやかに緩和されており、思ったよりもすっきりした磨き心地です。これなら毎日楽しく歯磨きを続けられそうですね。

続いて夜用を試してみましょう!

夜用

見た目は透明なジェル状ですが、味は朝用と同様にすっきりした味で、磨いた後も口の中がさわやかな感じです☆これならお口の中もキレイになって、プラスしてホワイトニング効果も実感できるかも(*´艸`*) 効果を検証するために、20日間継続して使ってみることにしました♪

20日でゆかしの歯がトーンアップ!口を開けて笑うのが楽しみに♪

この製品は、朝と夜の2回使用すればOKだそうですが、私はもともと黄味がかった歯が悩みだったので、より高い効果を期待して昼も持ち歩いて使うことにしました。

【Before】
使用前

写真は使用前の口元です。少し黄色っぽい感じに見えますね。

製品の使用を始めてから最初の10日ぐらいは、あまり変化がないように思えました。けれども、使用開始後20日が経過したところで歯が少し白くなってきたような気が!そこでもう一度口元の写真を撮ってみたところ、目に見えて変化が!!(@_@。

【After】
使用後

いかがでしょうか?使用前の写真と比べると、少し歯のトーンが明るくなったように見えます!友だちにも「最近歯がきれいになったね♡」と言われました( *´艸`)

おすすめ

歯が白いって見た目的にも、メンタル的にもこんなに幸せとは!!毎日頑張って歯磨きしてきてよかったです。おかげで、口を開けて笑うのが楽しくなりました。(≧▽≦)

実は他のホワイトニング用歯磨き粉も試したことがあるんですが、ホワイトニング効果があったとしても歯磨き粉の味が合わず長続きしませんでした。でも、このアイテムは、味はもちろん、磨いた後もすっきりさっぱりしているから、挫折なく使い続けられそう♪今後もぜひ継続して使ってみたいと思います。

男女を問わずおすすめしたい「コスミオン 歯のコンプリートセット」

コスミオンの 「歯のコンプリートセット」は、ホワイトニング用歯磨き粉には珍しく、すっきりさわやかな磨き心地が魅力♡男女を問わずおすすめしたい歯磨き粉です。ホワイトニング効果はもちろん、歯周病や虫歯の予防もできる点も◎私も家族や大学の友達にすすめようと思っています(*´ω`*) 

ホワイトニング効果がある歯磨き粉は、100g未満で価格が2,000円以上のものが多い印象ですが、「歯のコンプリートセット」は朝用(100g)、夜用(70g)の2本セットで税込1,800円。長く使えるのでコスパ的にもお得です!

今後みなさんにもぜひこの製品を知ってほしいので、自分のインスタでもご紹介する予定です。もしよろしければ私のインスタアカウントをチェックしてくださいね♡(*´ω`*)

以上、ゆかしでした♪ (@^^)/~~~

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】ゆかし‐Yukashi‐

ゆかし

注目度急上昇中の現役大学生モデル。キャンパスコレクション東京2018準グランプリ、Missofcircle2017でastonish賞、東京ガールズコレクション(TGC)リポーター権賞のW受賞、dejavu×CanCamの広告キャストでグランプリに輝くなど華々しい実績を誇る。2017年12月21日発売のCancam2月号でデビューを飾り、同日放送のNHK・シンデレラネットワークに出演するなど飛ぶ鳥も落とす勢いで活躍している。将来の夢は「才色兼備のエンターテイナー」であり、さらなる飛躍を目指して日々、進化を続けている逸材だ。

【特設プロフィール】ゆかし
Instagram:yukana_kamura
Twitter:ゆかし 中村優花
Showroom:中村 優花【ミスキャン】

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事