【PR】「ブレスマイル」で厄介なニオイ撃退!? ニンニク料理の強烈口臭で検証!

みなさん、こんにちは!“インプラント女子”としてお馴染みのHa・no・ne編集部のRIKAです!梅雨に入り、しばらくは厄介な雨が続くのかと思いきや6月中に早くも明けてしましましたね(笑)。すでに真夏日が続いているので、私は早くも夏バテ気味です。暑さに負けないスタミナをつけるためにも、美味しいニンニク料理でも食べて夏を乗り切りたいところですが、次の日の予定を考えると、ニンニクや発酵食品をバクバク食べるのも気が引けますよね……。

そんなとき、編集長I川から私に手渡されたのは、シルバーの袋に入った謎のタブレット。なんでも、こちらは株式会社ソーシャルテックが販売する「ブレスマイル」という今話題の口臭ケアグッズで、舐めるだけで息がスッキリする驚きのタブレットなんだとか。もし、本当にこれで口臭が消せるのなら、仕事の合間のお昼休憩に、ニンニク料理をしこたま食べても、迷惑にならないんじゃ……!?

すっかり“ニンニクスイッチ”が入ってしまった私は「もし、ニオイが消えなかったらどうするの?」という周囲の心配を押し切り、昼間からガッツリとニンニク料理を食べることにしました。果たして「ブレスマイル」は、ニンニク料理を食べた後の口臭ケアに、どれほどの効果を発揮するのでしょうか?今回は美味しいニンニク料理を満喫した直後に、「ブレスマイル」の効果をチェックしてみました!

2018.07.31 reviewHa・no・ne編集部 RIKA

全文を読む