新感覚!スクラブなのにもっちり泡で唇ツルツル♪島人ハノジョも驚くリル「バブルバブルリップマスク」

みなさん、こんにちは!佐渡島出身の島人ハノジョRioです♡そろそろ秋の気配が漂うシーズンですが、みなさんはこの夏どのように過ごされましたか?私は佐渡に帰省し地元出身の友達と楽しいひと時を過ごしました♪ホント、佐渡人居心地良すぎ!時間を忘れるほど楽しい時間をありがとうって感じです!お正月は、ぜひ同じメンバーで年越しカウントダウンしたいと思っています♡

さて、今回ご紹介するアイテムは、韓国コスメのリル『バブルバブルリップマスク』です。実はこの商品、名前の通り泡がすごいらしいのですが、それについてはレビューで詳しくレビューするのでお楽しみに♪それではさっそくレビューを始めたいと思います!

「バブルバブルリップマスク」は唇トラブルに悩むハノジョの救世主となるか?

全文を読む

2019.08.30 hanojoRio