美人は知っている?コスメ コンシェルジュ直伝「人中」を短くするメイクテク~ちぃ先生の手記第89回~

こんにちは!コスメコンシェルジュの資格を持つ美容ライターのちぃです。

いつも同じメイクをしているとマンネリになってしまいますよね……。そのため日々メイクをする中で、美人度をアップするテクニックを研究している方も多いのではないでしょうか。とはいえ、どこをどんなふうに変えれば理想の美人顔に近づけるのか考えるのは、なかなか難しいですよね。

ところでみなさんは、元HKTのさっしーも使っているという「人中を短くする」メイクテクをご存じでしょうか?口と鼻の間の長さを表す「人中」は、短く見せることで若々しさや可愛らしさをアップできると注目されています!

美容整形が盛んな韓国では人中を短くする施術が話題となっていますが、メイクを工夫するだけでも人中を短く見せることができるよう。整形はちょっと怖いと感じる方でも、メイクの工夫なら気軽にできますね。

そこで今回は「人中を短く見せるメイク方法」を、コスメコンシェルジュの資格を持つ美容ライターのちぃが解説します。ひと手間でできる方法なので、日々のメイクに取り入れて、手軽に美人顔を手に入れましょう!

整形しなくても「人中」で可愛くなれるメイク方法は?

全文を読む

2019.10.30 beautyちぃ先生