激辛ラーメンの“臭いテロ”も心配無用!?「なた豆すっきり歯磨き粉」

こんにちは!またまた広島からレビューをお届けします。歯科衛生士ハノジョのひとみです♪みなさん、広島と聞いて勘づいたかと思いますが、出だしは恒例のカープトークからです(笑)。日本シリーズが終わりましたが、ご存知のようにソフトバンクが日本一に輝きました。34年ぶりの日本一を目指したカープでしたが、後一歩及ばず……。「ぶちはがええんじゃ~~!!」と叫びたくなるところですが、仕方がないですね。選手たちも頑張っていたので、来年こそは悲願を達成してくれると信じることにしましょう!

意気消沈気味ですが、そんな時は美味しい物を食べるに限ります!最近、うちがハマっているのが辛いけどまた食べたくなる「蒙古タンメン中本」のカップラーメンです♡新シリーズで旨辛焼きそばも発売中なので、実はよく食べています!ただ、この中本シリーズ、歯への着色もそうですが、食後の臭いはしっかりケアしないといけないですね(>_<)

そんな中本好きのうちが今回レビューするのが、「なた豆すっきり歯磨き粉」です!実はなた豆は口臭・歯周病予防に良いとされている食べ物。豆と言っても枝豆などとは違ってサヤの長さが40~60cmにもなる大きな豆です。中国では漢方生薬として用いられていたようなので、抗菌効果については期待大ですね!それでは早速、なた豆パワーで歯を磨いてみたいと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

2018.11.09 hanojoひとみ

全文を読む