カープ女子・DHハノジョ♡ひとみの部屋♡

2018.11.09 hanojoひとみ

❤ひとみプロフィール❤

広島生まれ広島育ちの中国地方初のハノジョ。当然ながら地元の球団である広島東洋カープをこよなく愛する生粋の“カープ女子”でもある。愛らしい見た目とコスメ・メイク好きという特徴からモデル系の仕事をしているかと思いきや、実は現役の歯科衛生士として働いている。しかも、ホワイトニングの専門家とも呼べる「ホワイトニングコー ディネーター」や患者さんと歯科医師の間でコミュニケーションをサポートする「トリートメントコーディネーター」と2つの資格を保有。美容に対する探究心に加え、本業の歯科においても極めて優秀だ。

Instagram:min♡

2018年2月15日UP!「Dental Cosme カミガキ」

新年早々インフルエンザに罹り出遅れ、2019年のHa・no・ne初出演が2月になったひとみさん。プロ野球のキャンプも始まったこともあり、体調もテンションも上り調子のご様子。そんなひとみさんがレビューするのは「Dental Cosme カミガキ」。噛むだけで歯磨きとマウスウォッシュができるという歯科衛生士もびっくりの優れ物です。記事詳細はコチラから!

2018年12月20日UP!「ビーハニー 越冬リップ」

プロ野球がシーズンオフに入り、なおかつ丸の巨人へのFA移籍の影響かいつものカープトークが湿りがちなひとみさん。外はカラッカラの乾燥の季節なだけに、沈んで湿った気持ち以外だけでなく唇の保湿には気をつけたいところ!そんなひとみさんが蜂の絵が可愛い「ビーハニー 越冬リップ」を試しました!記事詳細はコチラから!

2018年11月9日UP!「なた豆すっきり歯磨き粉」

口臭・歯周病予防に良いとされている食べ物・なた豆が配合された「なた豆すっきり歯磨き粉」をひとみさんがレビュー!医院に通う患者さんが使っているという話を聞いて、興味を持っていたアイテムのようです!口臭予防にオススメのアイテムということで、蒙古タンメン中本が大好きなひとみさんも食後に激辛ラーメンの臭いを気にしなくて済みそうです。記事詳細はコチラから!

2018年10月10日UP!「エテュセ リップエッセンスa」

愛犬を溺愛しているひとみさんが感激した「エテュセ リップエッセンスa」のスヌーピーとの限定モデル。コスメ好き×犬好きには“大瀬良のストレート並み”にドストライクだったようです。ベストコスメでも常連のこの優秀アイテムによって、ひとみさんの唇は赤ちゃんのようにツヤツヤ・ぷるぷるになるのでしょうか?記事詳細はコチラから!

2018年8月22日UP!「プラチナナノ歯ブラシmanmou-万毛-」

広島豪雨後に元気な姿を見せてくれたこの回。紹介してくれたのは、驚異のプラチナパワーによって新次元のブラッシングを体験できるという「プラチナナノ歯ブラシmanmou-万毛-」でした。0.08mmの超極細毛がなんと2万本の植毛されており、見た目も磨き心地もフワフワ♪非常に柔らかいので歯間も磨きやすく、歯ぐきも痛めない優良アイテムのようでした!記事詳細はコチラから!

2018年6月12日UP!「LUSH Limelight」

スキンケア・ヘアケア製品やバスアイテムを提供する人気ブランドLUSHから発売された歯磨きタブレット「Limelight(ライムライト)」。LUSHらしいオシャレなパッケージに、噛むだけでオーラルケアもできるという便利アイテム!口の中でシュワッと溶けて、ライムフレーバーで口腔内もスッキリ爽やか♡外出時にも持ち歩きたい一品でした。記事詳細はコチラから!

2018年4月17日UP!「プラチナナノ液体ハミガキ300」

広島在住で生粋のカープ女子で、さらに歯科衛生士というHa・no・neにとってこれ以上にない逸材がハノジョに参画!初となるレビューは歯科衛生士のひとみさんも使ったことがなかったというプラチナナノの液体ハミガキ。シンプルな白のボトルに安心の「MADE IN JAPAN」製品なだけに使う人を選びません。初の液体ハミガキはツヤがでてツルツルな磨き上がりになったそうです♪記事詳細はコチラから!