【紅筆×口紅】のキスミーフレイム「紅筆リキッドルージュ」から赤の新色が4月中旬に登場!

2019.04.03 newsHa・no・ne編集部

口紅と紅筆が一体化した画期的なリキッドルージュ

紅筆リキッドルージュは、口紅と紅筆が一体化していることで、メイクにおける多くのシーンで活用できます。紅筆としては、輪郭をくっきりと描くことができ、まるでプロのメイクさんの筆で塗ったかのような細かい仕上がりを実現します。もちろん、口紅として直塗りもできます。全体から口角まできれいに描ける、メイク初心者にも使いやすいリキッドルージュ。特長は以下の6つです。

特長1:気になる縦ジワや凹凸をしっかりカバー

塗ることで唇にこっくりとした厚みある塗布膜が完成。これによって多くの女性が気にする縦ジワや凹凸をしっかりカバーします。表面がなめらかで美しい唇を演出できます。

特長2:上品なツヤで健康的な口元に

なめらかなテクスチャーで、べたつかず快適な塗り心地ができる点も魅力。さらにナチュラルかつ上品なツヤ感を出してくれます。口元に若々しい健康的な印象をもたらします。

特長3:くっきりした発色を長時間キープ

見た目通りのくっきりとした発色が、くすみをカバーして唇を美しく彩ります。さらに、ティントタイプなので落ちにくいのもポイント。長時間美しい仕上がりをキープでき、メイク直しなしでも自信の持てる口元を一日中キープします。

特長4:美容成分配合でしっとり潤い唇に

美容成分としてヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、カミツレエキス、シアバターを配合。これらの成分によって唇にたっぷりと潤いを与えます。濃密な潤いで唇をより魅力的に導きます。

特長5:無香料・皮膚テスト済みで敏感肌の人にもおすすめ

無香料、皮膚テスト済みです。敏感肌の人でも安心して使用できます。

特長6:新色を含めバラエティ豊かな全8色

カラー展開は、今回新発売されるレッド系カラーを含めて全8色。女性らしいピンク系から自然なベージュ系、華やかなローズ系までバラエティに富んでいます。あなたにぴったりの1本がきっと見つかるはずです!

カラー


商品詳細

KISSME FREME 紅筆リキッドルージュ
・発売日:2019年4月15日(月)※地域によって異なる場合あり
・容量:1.9g
・カラー展開:新色1色、全8色
・価格:各1,188円(税抜1,100円)



▼KISSME FREMEブランドページ
https://www.kissme-ferme.jp/

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事