【2/21発売】kiss「ブルーミングオイルグロス」を全色レビュー!しっとり“花唇”に導く春カラー12色♡

みなさん、こんにちは♪そろそろ春コスメが気になりだしたHa・no・ne編集部のハルカです。2月ももうすぐ終わり。春の訪れを肌で感じ始め、なんとなく気分も華やぐこの時期は、普段あまり使わないカラーにも挑戦したくなりますよね♡秋冬のこっくりカラーやマットな質感にも飽きてきて、「もっと透明感のある軽やかなメイクがしたいな~」と感じている方も多いのではないでしょうか。

春の新作コスメをチェックしていたら、そんな“いまの気分”にぴたりと合うグロスを発見しました。それが、2019年2月21日(木)に発売されたばかりの「kiss ブルーミングオイルグロス」です♪カラーバリエーションの豊富さと透け感のある発色が、春のメイクに大活躍しそうな予感……!

私が惹かれたのは可愛らしいビジュアルと「しっとり染まる“花唇”」というキャッチコピー!春の花のようなみずみずしいカラー、しっとりした質感が唇の上に“花ひらく”なんて、まさに春の気分にぴったりのコスメですよね♡発売前から「これはぜひ使ってみたい!」と思っていた矢先、運良くレビューする機会をいただきました。一体どんな魅力が詰まっているのか、くわしくは本編をご覧ください♪

12色のkiss「ブルーミングオイルグロス」の気になる全貌

全文を読む

2019.02.26 reviewHa・no・ne編集部 ハルカ