新感覚アイテム「LipDecoプランパーティント」で唇もキヨ子の人生もバラ色!?

こんにちは、キヨ子です。最近、わたくしの身辺が落ち着かなくて、バタバタしています。というのも、急遽引っ越しが決まったからです。転居先は関東圏内ですが、郊外よりもさらに奥の方……。オギャアと生まれて池袋でスタートしたわたくしの人生が、新たなステージへと進むことになりました。

静かな暮らしができそうなその場所は、なんと車がないと生活にならない陸の孤島……。新卒入社の会社で「えっ、キヨ子さん免許ないの?速やかに取得しなさい」と言われてスタートした社会人生活。それと同時にアフター5は教習所に通うことになったという苦い思い出が蘇ります……。ただ、あの時に免許を取得しておいて本当に良かったと思います。辺境の地での新生活となりますが、運転さえ克服すれば楽しい暮らしが待っている……はず!人生バラ色、唇もバラ色!!

ということで、今回は顔色の悪いアラサーちゃんをバラ色に染めてくれる「LipDecoプランパーティント」を使ってみました。「つなぎが雑っ!」と思わずツッコミを入れてくれた方々、お付き合いいただきありがとうございます(笑)。何でもこのアイテムは、ティントとプランパーが一体になっていて新感覚を楽しめる点が特徴のようです。ティントの色持ちを見るために、“時間の経過ごとのキヨ子の唇画像”もしっかりと掲載していますので、お見逃しなく!それではレビューに移ります。

全文を読む

2018.10.02 hanojoキヨ子