黄ばんだ歯にさようなら!MINIMOの「音波振動歯ブラシ」が手放せない件

こんにちは!Ha・no・ne編集部のNozomiです!実は私、海外セレブが二コっと笑ったときに見える「輝く白い歯」に憧れ始めたのがきっかけで、昔から歯の白さにはかなりのこだわりを持っています。(←カミングアウト)

隅々まで汚れを落としてくれる歯ブラシやら、ホワイトニング専用の歯磨き粉などなど日々いろいろ試してるんです!でも、最近コーヒーのせいか歯の黄ばみが気になっちゃって…。特に前歯…。

いつも使っている歯ブラシと歯磨き粉をそろそろ替えようかなと思っていたときに出会ったのがMINIMOの「2分間タイマー付き 音波振動歯ブラシ」です。2分間のタイマーついてんの?!音波振動って?!ツッコミどころ満載の歯ブラシ。しかも2分でツルツルキレイになるって言いきっちゃってるんです。

本当にたったの2分でツルツルキレイになるのか… 真実をあばくために、今日もNozomiが真剣レビューをお届けします!

全文を読む

2017.05.30 reviewHa・no・ne編集部 Nozomi