【PR】「PREMIUM BLANC TOOTH(プレミアムブラントゥース)」 ホワイトニング歯みがきジェル、妊婦さん使用の結果とは?

こんにちは!Ha・no・ne初登場の歯科衛生士・高橋ナナと申します。
突然ですが、素敵だと思った異性の方の歯が黄ばんでいてがっかりした経験はありませんか?

私は職業柄、いろいろな人の口元をよく見てしまうので、度々がっかりすることがあります。実は自分の歯が相手に与えるインパクトは想像よりも大きいのですが、まだまだ気づいていない方も多いようです。しかし、だからと言ってクリニックで行うホワイトニングは「ちょっと高い」「頻繁には通えない!」という患者さんのお声もチラホラ聞きます。

私の場合は、勤務するクリニックで少し安くホワイトニングできるのですが、実は妊娠しているため、現在はホワイトニングを控えています。

ご存知ない方もいるかもしれませんが、妊娠中はホワイトニングの薬剤が母子ともに悪影響を及ぼす可能性があり、控えた方が良いとされているのです。
そんな妊娠中の私でも安心して使えるホワイトニングの歯みがき剤を探していましたが、ついに見つけました!

それが「PREMIUM BLANC TOOTH(プレミアムブラントゥース)」です。

全文を読む

2017.07.31 review高橋ナナ