大人のDELICIOUS LIP CREAM~プチプラで口元ケア!第5回~

おはようございます。こんにちは。あるいはこんばんは。
Ha・no・ne編集部の大人になりきれない大人系男子こと、りんたろうです。
いよいよ2017年も残り数時間……。多くの方は年越しそばをすすりながら紅白歌合戦、もしくはガキ使の「笑ってはいけない24時」でも見て、除夜の鐘を聞きながら大晦日をお過ごしでしょうか。そんな年末の恒例行事のさなかにコラムを見に来ていただき、大変光栄です!

さて、この【プチプラで口元ケア!】シリーズも第5回目となりました。そんな今回は株式会社サンスマイルから販売されている「DELICIOUS LIP CREAM 大人シリーズ」から、ラムレーズンの香りとウイスキーボンボンの香りの2種類のリップクリームを使用してレビューしたいと思います!「リップクリームは女の子がやった方がいいんじゃない?」という声は、聞こえないふりをしていく心意気です。

そして今回レビューのほかに、連載第5回目にして疑問に思った「プチプラの範囲」について、先日Twitter上でアンケートをとりましたのでその結果も合わせて紹介したいと思います。

全文を読む

2017.12.31 reviewHa・no・ne編集部 りんたろう