「プラチナナノ歯ブラシmanmou-万毛-」で予防のプロが新次元ブラッシング

みなさん、お久しぶりです!広島在住の歯科衛生士ハノジョのひとみです♪多くの方にとって記憶に新しいかと思いますが、7月に起きた西日本豪雨では広島は甚大な被害を受けました。おかげさまでうちは無事でしたが、近所にある主要道路の国道2号線東広島バイパスが一時封鎖されるなど、周辺でもかなりの影響がありました。こうしていつも通りの日常生活を再び送れることに感謝しつつも、豪雨の被害に遭った方々の早期の復興をお祈りしています。

そんな困難に直面している広島ですが、希望の星はやっぱりカープ♡ついにマジック点灯したけぇ、セ・リーグ3連覇も間違いないじゃろ♪ついつい広島弁が出てしまいましたが、カープ同様にうちも広島を中心に西日本が災害前以上の活気を取り戻すためにも、努めて明るくみなさんにレビューをお届けしたいと思います!ぜひ応援してくださいね(*‘ω‘ *)♡

今回紹介するアイテムですが、何やら変わった歯ブラシ「プラチナナノ歯ブラシ manmou -万毛-」です!何でも驚異のプラチナパワーによって新次元のブラッシングを体験できるとのこと。うちも歯科衛生士で予防のプロなので、この歯ブラシがほんまにすごいか確かめてみたいと思います!

現役歯科衛生士が「プラチナナノ歯ブラシmanmou-万毛-」をレビュー!

全文を読む

2018.08.22 hanojoひとみ