まさに“猫の手を借りる”!? 「1日1分ツボ押し美容」で肉球マッサージ♪

やっぴ~。narumi halittle(なるみ はりとる)だよん ( ˘ω˘ ) 
超お久しぶりでございます。久しぶりすぎて何を話していいのやらわかりませんが、最近TikToKが人気ですよね~。私も“ハレンチラブ”な動画を撮ってたまにアップしています。この間もロボット風の動画を撮ってみたので、良かったらチェックしてみて。

さて、先日Ha・no・ne編集部から3度目の依頼があったので、今回も美容グッズのレビューをしたいと思います。アイテムはこちらの「1日1分ツボ押し美容」です。これはもしかして……ねっ猫の手?見た目からしてカワユス。

1日1分ツボ押し美容は上田式美容鍼灸®の創始者で日本美容鍼灸マッサージ協会の会長でもある上田隆勇さんが監修した、顔用ツボ押しアイテムとのこと。めちゃめちゃお墨付きのアイテムなんですね。美とツボを知り尽くしたプロフェッショナルが作ったと聞くと、すごく効き目がありそうな気がします。それではちょっと“猫の手でも借りてみたい”と思います。

全文を読む

2018.09.18 hanojonarumi halittle