ベストコスメ常連「リップエッセンスa」で赤ちゃんピンクの唇ゲット♪

みなさん、こんにちはー!広島在住の歯科衛生士ハノジョのひとみです♪なんかHa・no・neに登場するたびにカープの話をしていますが、例外なく今回もカープトークから(笑)。ついに成し遂げました!球団史上初のセ・リーグ3連覇じゃけ~~!!過去にセ・リーグで3連覇以上の経験があるのは巨人だけらしいので、まさに快挙ですね♪今年はやっと本拠地胴上げも見られたので、残りは悲願の日本一!これからのクライマックスシリーズが待ちきれませんね!

さて、日本一に向けてカープ女子のテンションが上がっていますが、レビューに関してもテンション上げて紹介していきたいと思います♪今回紹介するのは、エテュセの「リップエッセンスa(SN2)」です♡実はうち、愛犬を溺愛しているほどの犬好き(笑)。コスメや雑貨なんかもついついワンちゃんのイラストつきのものが気になってしまうのですが、リップエッセンスaは“大瀬良のストレート並み”にズバンっ!!とドストライクなアイテム(*˙˘˙*)❥❥ 

しかも、スヌーピーの限定版コラボパッケージじぇけ♪も~~コスメ好き×犬好きとしては使ってみるしかないですね!気になる実力はどんな感じなんでしょうか?早速レビューしていきまーす(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

全文を読む

2018.10.10 hanojoひとみ