塗るだけでカラー&ケアの“CC”を両立!FASIO「フルプランプ リップエッセンスCC」

初めまして!ハノジョとして活動することになりましたEriと申します。私は歯科衛生士として都内の歯科医院に勤務しているのですが、美容やメイク、ファッションなどが大好きで情報発信する仕事にもすごく興味を持っています。ハノジョはアイテムのレビューやSNSによるポストも行っていて広報的なこともできるので、将来のためにいろいろとお勉強させていただきます。

ちなみに普段の私は、好奇心旺盛で割とアクティブなタイプです。ボクシング、ボルダリング、BBQなど、さまざまなお誘いを断らずに果敢にチャレンジしてきました。誘われたら何でもするし、どこにでも行くタイプの人間です(笑)。でもその反面、極度のさみしがりやでもあります。上京して4年目になりますが、仲の良い友だちに会えないのは少し悲しいです。なので先輩ハノジョのみなさんもぜひ仲良くしていただければと思います。

自己紹介はこんなところで、初のレビューとなるアイテムを紹介します。今回私が試したのはFASIO「フルプランプ リップエッセンス CC」です。FASIOは大手化粧メーカーKOSEのブランドで、“キレイ、ずっと、つづく。”をコンセプトとする「高機能コスメ」として評判ですよね。このアイテムもどんな機能があるのでしょうか?さっそく使用感をレビューします。

全文を読む

2018.11.20 hanojoEri